Thursday, November 29, 2007

NANA

ね、みんなこの映画知ってる? NANAという映画です。 NANAは日本ですごく人気がある漫画が原作の話です。

NANAは二人の女の子の話です。その二人の女の子は自分の夢に向かって、東京に情況します。彼女たちの名前は一緒のナナという名前です。(NANA) でもそれぞれのNANAたちのせいかくはぜんぜん違います。

大崎ナナは有名な歌手になりたいです。小松ナナ(八)は新しい生活を始めるために東京にいきます。運命的に彼女たちは一緒のアパートメントで暮らし始めます。

NANAは主所漫画ですが男女問わず人気があります。NANAは愛と友達の話です。二人の子(ナナとはち)はまったく違う人生を歩んできました。ですがこの二人は次第に大親友となっていきます。友情のあり方、そしてその大切さをうまく表現している映画です。

みんな、NANAを見て!アニメも漫画も映画でもあるから、絶対見ることができるよ。

これは映画の宣伝です。 http://www.youtube.com/watch?v=DB6GonMwFTk

NANA 2もあるよ! http://www.youtube.com/watch?v=uWmA-vvwgFw&feature=related

By: Diana

1 comment:

青島 said...

NANAという映画を見たことがありません。YouTubeで見れるんですね。今度見てみます。どうやって友達となかよくできるかを考えることができるかもしれませんね。