Wednesday, November 28, 2007

ニューヨークのりょこう











このかんしゃさいにニューヨークに行きました。ニューヨークでMacy's かんしゃさい パレードを見ました。パレードは3時間ありました。ニュースによると350万人が今年のパレードにきました。たくさん人がいたからちょっとだけしか見れませんでした。






   


てんきよほうによると雨がふりました。でも、木ようびのかんしゃさいのてんきははれでした。
僕の一番好きな風船はピカチュウとポケットボールでした。それからニューヨークでたくさん買い物をしました。Black Fridayに朝三時におきてbest buyに行きました。僕の友だちは新しいデジタルカメラdigital cameraを買いました。買ってからとてもいいレストランで朝ご飯を食べました。ぼくはニュ―ヨークで新しいくつを買いました。ニューヨークのりょこうはとてもたのしかったです。
ジュン。

4 comments:

Anonymous said...

かんしゃさいのおやすみが楽しかったみたいで、よかったです!Macy'sのパレードをテレビで少し見ました。ピカチューのふうせんもありましたね。今度はクリスマスです。もっと楽しいといいですね。

Anonymous said...

かわいいですね。わたしもテレビでみました。こどものとき、まいねんみるのがだいすきですね。おばあさんは、おおきいばんごはをつくりました。たのしかったです。

Anonymous said...

へージョンさんうらやましいなぁ~

僕のかんしゃさいのお休みもたのしかったけどこんなことができなかった!

ピカチュウはギザかわゆすなんだなww(^ω^)

もう少しに冬休みなんだ!!やった!またヌーヨークに行くの?

American大学日本語ブログ said...

ハイネマン、 たくさんたのしそうですね。

ビッグス,冬休に韓国に帰るよ!!!

クリスマスたからかのぞとあそぶよ^。^

先生はクリスマスに何をしますか。家族といますか。

ジュン。