Wednesday, November 7, 2007

ミクシについて

ビッグスでーす!

こんばんは!このブログはちょっと遅くてすみませんでした!(^_^;)

今日のブログで話したいことはミクシ(Mixi)です。ミクシは日本のFacebookみたいウエッブサイトです。ミクシでは友達と話せるしフォトをアップロードができるし日記を書けるし。




Facebookのように日本ではミクシは人気があります。アメリカでパソコンからミクシとFacebook使えるけど日本ではケイタイから使えると聞いてます!(O_O)すごい!

私もミクシあります!ニックはデービッピです。自分で作ったニックネームじゃないんですwwwでもあんまりミクシをチェックしてないから悪いんなぁ~

1 comment:

Anonymous said...

デービッビ!かわいいニックネームですね!私のハンドルネームは「はなこ」です。よろしく。私のミクシもぜんぜんチェックしてないです。もう死んでるサイトです。