Sunday, November 11, 2007

I love you

私の好きな歌手は大塚愛です。大塚愛は大阪出身です。大塚愛は2003にデビューしてからずっと日本で人気を誇っています。かのじょの歌声はとてもかわいく、歌詞もとってもすてきです。

私の一番好きな歌は「大好きだよ」という歌です。この歌を始めてきいたときとても感動しました。これは二人の恋人の話を歌った曲です。病院で入院中のいつしんでしまうかも分からない彼を彼女はずっとあたたかく彼を見守ります。そんな中で、彼との思い出にふける彼女のさびしい気持ちを歌ったとても悲しいけれど素敵な歌です。
これは歌です。見てください↓
http://www.veoh.com/videos/v1374424fM6zrntC

世界で愛は大事なことです。
この曲は大塚愛自身の実話もとづいてかかれた曲です。
どうか皆にも彼女のような大切な人が要ることを心から願っています。
それは友達でも家族でもいいんです。愛する人をこの世に持つ喜びを皆が分かち合えますように。

By: Diana

2 comments:

青島 said...

私も大塚愛の歌が好きです。この歌も素敵な歌ですね。大塚愛はちょっと切ない歌を歌うのがうまいと思います。「プラネタリウム」という歌もいいですよ。

American大学日本語ブログ said...

私も「プラネタリウム」が好きです。
コッメントありがとう!
ダイアナ