Tuesday, November 6, 2007

新堂本兄弟



新堂本兄弟はフジテレビのです。



二人の有名な人がテレビで話します。彼らは堂本つよいと堂本こういちです。彼らは日本で有名な歌手です。名前はkinko kids です。ゲストは歌手とはいゅうがいて、プログラムのさいごに歌います。

ぼくは韓国でこのテレビをダウンロードしてみました。日本語のべんきょうしられるし、日本の歌をきけるし、このプログラムが大好きです。

2 comments:

Anonymous said...

kinki kidsですね。歌も歌うし、お笑い?もするし、とてもがんばってますよね。何年か前にサマー・スノーという映画をみました。とてもよかったです。

American大学日本語ブログ said...

サマー・スノーを見ませんでした。でも、kinki kidsはだいすきです。彼らも韓国でちょっとにんきがあります。

ジョン