Thursday, October 25, 2007

隼雄宮崎

隼雄宮崎は天才と思います。隼雄宮崎はタレントがありませ。東京に住んでいました。でも今面白い映画をしています。スタジオ尻にはタラています。1978に一番映画を指示しました。1997にもののけ姫を指示増した。そしておき衣装を勝ちました。ほかの有名映画は隣のトトロと風野谷のナウシカとは売るの動く白です。隼雄宮崎の映画の中にたくさん類似点があります。映画でたくさん子供は登場人物がいます。そしてたくさんシインで飛行があります。男の子と女の子がいます。欲等所人物浜法が借ります。たくさん他の人は隼雄宮崎の映画は人気があります。この映画の見るのあとで、質問がありません。

http://www.youtube.com/watch?v=pWwOVkfv_FU

http://www.youtube.com/watch?v=tMswzfuEp6o

4 comments:

Anonymous said...

宮崎隼雄の映画、私も大好きです。やっぱり「となりのトトロ」が一番好きです。何回も見ました。今も見たいです。

WJpnManatee said...

わあ、宮崎隼雄が大好きです!モノノケ姫の映画が一番好きですね。絵がきれいし、お話はよく思ったし。天才ってよく言いましたね。つぎの映画をまてませんね。
ーーギルバートより

Anonymous said...

私も大好きです。映画を大部見たことがあります。ギルバートさんのように「もののけ姫」が一番好きが、宮崎駿の作った映画が全部好きです。

Anonymous said...

私は、日本語の授業で、隼雄宮崎の映画を見ます。去年,のせん制覇、隼雄宮崎が大好きでした。castle in the sky は、私の一番好きな隼雄宮崎映画です。