Wednesday, October 3, 2007

二番目のポースト!( ̄ω ̄)シ

ビッグス君で~す!(^_^)m よろしくおねがいします。_(_ _)_

二番目のポースト書きました!やった!wwwww

このブログは日本語が大好きって書く積もりですね。そんなことはもちろん明白ですね。(笑)

でもね、日本語って簡単なもんじゃないんですよ。(x_x;) たくさん勉強しなくちゃうまく話せないし書けないもんです!(>、<)

でも! (O_O!)??

こんなブログで書けるからギザうれしす! ヾ(⌒_⌒)シ

wwwww

これからできるほどブログにポーストします!

じゃ、また書きま~す。

5 comments:

リントンで〜す said...

うわあ。ビッグスさんは偉いね。もう、ポーストしたから。ええと、二番目のポーストができた、おめでとう。こちこそよろしくね。

ちなみに、ビッグスさんの使った顔文字はすごく面白いよ。私も顔文字を使ってみたいから、今使うよ。

(^_,_^)...ちょっと変だけどね。(笑)

青島 said...

ビックスさん、日本語の勉強はちょっとたいへんだけど、とてもおもしろいですよね。顔文字も「ことば」です。日本語には、とてもたくさん顔文字がありますね。ビックスさんは、顔文字をたくさん知っていて、びっくりしました(^◇^ ;)

yukki said...

こんばんは、ビッグスさん。yukkiです。ニューヨークで日本語を教えています。私の学生もブログをしているんですよ。ブログを使って日本語が勉強できるなんて、便利になりましたねえ(*=∀=)***

みなさんのポストをギザ楽しみにしています!(使い方、あってますか?)

ジョージ said...

こんにちは、はじめまして、ジョージです。ビックスさんはたくさん顔文字を使っていますけど、どこで習ったんですか。読む人がとても楽しくなりますね。電話のテキストメッセージにも顔文字を使うんですか。リントンさんは、ちょっと「変」と言っていますが、私は「大変」だと思います。すごい!

ビッグス said...

リントンさん:
ありがとう(^_^;)顔文字は難しいかもしれないね。でもリントンさんの顔文字は変と思わないよ。
ほかの顔文字を作りたかったら、「きごう」って書いてスペースを打ったらたくさんシンボルがあるよ。

先生:
はぁ~い!日本語の勉強は本当に面白いです。先生はたぶん顔文字のグランドマスターですね。もっと顔文字を教えてください!

Yukkiさん、
はじめまして(^ω^)ノ
ニューヨークからコメントしてくれてどうもありがとう。私もYukkiさんの学生たちのブログにコメントします!( ̄∇ ̄)ゞ
たぶん、そのギザの使い方はあってるか知りませんwwたぶん「ギザ楽しす」っと言うので未来に楽しむことを書きたかったらちょっと難しくなるかもしりません。その「ギザ」って日本のアイドルが作った話し方と思います。

ジョージさん:
そうですね、顔文字はを使ったらポーストとか楽しくなるね。私はオンラインゲームやチャットで習いました。ケイタイのメールで顔文字をあんまり使ってなんです。私のケイタイではパソコンよりあんまりシンボルがないからちょっと難しくなりますw
ジョージさんは頑張って顔文字を使ってください!(⌒_⌒)