Thursday, October 18, 2007

ビッグスでございますぅ( ̄∇ ̄)ゝ

お久しぶりです。
最近、日本の授業でみんなはちょっと寝さそうかもしれません!(>_<;)でも心配しないでください!!まだ楽しく日本語を勉強してます。GJ.

今週はちょっと大変でした!クイズが二つもありました!そして二番目のクイズは明日!みんな頑張ろう!

今日のブログに書きたいものは日本の一番面白いコメディアン、ハードゲイ!



ハードゲイはちょっと変ですけどねwww

でも実はハードゲイは奥さんがあります。

4 comments:

Anonymous said...

今、ミッド・タームだから、みんないそがしいですね!日本語の授業でも会話テストとレッスン・クイズ、2つもありますね!ガンバレ~。
ハードゲイは、好きじゃないです。すごく変ですから。

WJpnManatee said...

ええと、コメントすればいいですか。そのハードゲイは、ええと、もっと便利な言葉がないから、おもしろかったね。それでも、確かにへんですね。私は、ジョン・スツワートとスチベンコルベアを時々見ます。あの二人は、ちょっとハードゲイみたいなギャグをします(スチベンコルベアは、”ほおおお”ってもあります)が、ハードゲイのようにへんじゃないと思います。それでも、見せて、ありがとうございました。
ーーギルバートより

yukki said...

ビッグスさん、こんにちは。HGが好きなんですか。私はお笑いが大好きですが、HGはちょっと...。青島先生と同じで、すごく変だからあまり好きじゃありません。ぜひかんさいの「まんざい」を見てください!(YouTubeで見られます)チュートリアルがおもしろいですよ。

Anonymous said...

青島先生とゆっきさんの言うとおり、ちょっと変ですね。でも楽しいよ、そのビデオ。このようなビデオをたくさんを見るのはきっとできないけど、時々に見るは楽しいだと思う。HGを見せてありがとうね。