Wednesday, October 24, 2007

日本で有名な韓国人



日本でにんきがたくさんある韓国人がいます。そして、この人か日本語を話せとほんと素敵だ。
パークエジュの日本で人気がたくさんある韓国人トぷ3.

三番:トホシンキ - 東方神起
はいはいはい!アの一番かっこいい男グルプ!私はジェジュン(ミドルの人)が大好きです。この男たちは歌を上手歌いしいいえをとるし。(o^_^o)S2 でも。。。日本語をちょっと話せくない。。。(T_T)
日本でたくさんシングルがあって、三月でアルバムをあげました。

二番: ボア BOA
きれいなね~~上手なライブシンガーですよ!そして~二十一歳ですよ!十二歳でデブとをしました~とてもうらわかいね!ボアさんが日本語を上手話せます。そごいボアさん!

一番: ヨンさま

ちょっとこわいいですよ。。。(0。0)ヨンさま???!!日本人がヨンさまが大好きですねねねねねねね~冬のソナタだからですね~~おもしろそうドラマよ。。。まだ見ま。。。
(この人はべリべリリチ(。_。”))

2 comments:

Anonymous said...

パクさんのベスト3、私も知っています。とくに、日本でヨンさまの人気はすごいですね。日本のおばさんが大好きですね。ボアの歌はとてもきれいです。東方神起もアイドルNo.1ですね。ジャニーズみたいです。

American大学日本語ブログ said...

ヨンさまの人気はかんこくもすごいです。ヨンさまはさいきんあたらしいテレビドラマをしました。

ぼくはBOAがだいすきです!!!土手も河合ですね^。^

ジュン。