Monday, October 22, 2007

サッカ- !!!!!

私はサッカ-がだい好きです。ときどき友達どサッカ-をして、見るのも好きです。



ごのしゃしんはイギリスサッカリ―グのロゴです。4韓国人がイギリスでしています。ぼくの一番好きのせんしゅはパク・チソンです。彼は26才て背は175cmです(ちょっと低いですね)。いま、パク・チソンはManchester United でいて、ケガをしています。



中田英壽は僕の一番好きなサッカ-選手です。かれは31さいて、サッカ-をやめました。



パク・チソンと中田英壽はアジアのほこりです。

4 comments:

Anonymous said...

私もサッカーが好きです。韓国の選手は世界でがんばっていますね。日本の選手もヨーロッパに何人もいます。韓国と日本はライバルですね。私は中田も好きですが、中山ゴンも好きです。ゴンは私のしんせきです。

Marta Sosa said...

わたしもサッカか大好きです!!私の一番好きなチームはミラんです。ミラんはイタリアのチームです。ミラんわら去ねんのチャんピオンスリーグはがんばり増した。Manchester United はじおうずなチームとおもいます!

American大学日本語ブログ said...
This comment has been removed by the author.
American大学日本語ブログ said...

ゴンは私のしんせきですか。すごいですね。
韓国と日本はライバルです。

ソサさん、ぼくもミラんがすきです。でも、Manchester Unitedさいこうのチームです。  ^。^

ジョン