Tuesday, October 9, 2007

花ざかりの君たちへ

ケメンパラダイスですか?そですね~~~(~。~)
でもでもでもでも!それの中で女の人がいます!
うそ!(0。0)うそうそうそうそうそ!(0_0)ほんとですか?
ほんとですよ!
だれか?(?_?)

この人ですか?











二人は?












え。。。それは。。。











だれ?どこですか?











はい!そです!女の人がこの人ですよ!












ほりきたまきさんがかわい男の人そうですね?ねねねね。Publish Post
花ざかりの君たちへは楽しいドラマですよ。素敵な男の人がいるし、おとげ話しですから。
十二エピソドがあるから、ちょと長くないよ。そして、はなしのさきがあるかもしれませんよ!いいですね!きぼうでしょう!

!ボスペシャルボーナス!
ORANGERANGE のいかにたいよMV. 花ざかりの君たちへのOST.







3 comments:

Anonymous said...

ああ〜はなきみのドラマがみないけど、まんがならよんだ。とても面白いよ。パクさんと賛成!

女の子は男子高に入った。どうしてかなあ...?

よんでみて!私も見たい〜

ああ!忘れちゃった。ORANGERANGE が大好き。はなきみのOSTの曲はとてもいいよ。パクさんのポストしたビデオ、見てください。

Anonymous said...

たくさん写真が載っていて、楽しいブログですね!ハナキミ、私もマンガでちょっと読みました。ドラマではかっこいい男の子がたくさん出ていますね。パクさんはどの男の子が好きですか?

たこ焼き said...

はじめまして、たこ焼きです。
ドラマは全部見ましたよ!おもしろかったです。
ちょっとありえない話なんですが、そうとは分かっていても、見るのをやめられませんでした。ひょうきんな中津くんがお気に入りです。