Wednesday, December 12, 2007

私の一番好き日本の料理。

パークちゃんは食べ物がたくさん食べますよ。毎日「おなかすいた!!!」と言います。そして、日本の食べ物が大好き.これはパークちゃんのベスト3!

三番:
飴!カンデイ!日本の飴がおいしいし、かわいいし!ね?そして、おもしろいフレーバーがある!おちゃフレーバーやいかフレーバーがあります。おもしろいね!
日本でおもちゃあめもあります。はくの中におもちゃとあめがありますよ!ときどき、有名な人のえがあります。子供たちが大好きよ!

二番:

すし!!!!!オマイガッド!パークちゃんが大大好き!おいしそう~~~みんながすし好き!おいしいとカラフルです。私がてんぷらすしとさくロールが好きんです。でも、うなぎが好きじゃないよ。
おすしさん~どしておいしですか?

。。。。。

一番:
オマイガッド!先に食べましたけど。。。見ったからおなかすいた!私はとんかつが大大大大大大大大大大大大大大好きだよ!おいしいねねねねねねねねねねね!毎日毎日たべられますよ!わあああ!食べたい!おなかすいた!
















2 comments:

Anonymous said...

私もおなかがすいてきました。おすしとカツどんが食べたい!日本の食べ物は最高ですね!

Anonymous said...

パクさん面白いww(⌒ω⌒)シ

読む前におなかがすいてなかったけどもうそんなことが言えない!!おなかがペコペコ!(>、<;)

お茶フレーバって感じれるけどいかフレーバってちょっとへんかもwwいかって甘くないと思う・・(?_?)いかにさとうをつけたらどんな味?