Wednesday, December 12, 2007

原宿





原宿は,とてもおもしろい場所です。原宿は,東京で,有名な場所です。原宿で、たくさん、アニメが好きな人がいます。たくさん,いろいろなファションがあります。このファションはとても有名です。ゴシックとロリタは、原宿で生まれました。
原宿で,不巽市があります。表参道と竹下道理があります。若い人は、このファションが大好きです。たくさん副店があります。この店は,高くて,河合です!!!!私は,原宿にいた時、買い物をしました。そして,友達は,とても高いドレスを買いました。この友だちは、ロリタが大好きです。
しぶやと、新宿の中に、原宿がいます。近いには,一同明治と,代々時公園

クレイマ

3 comments:

Anonymous said...

原宿で買ったドレスはどんなドレスですか?私は原宿の学校に行ったことがあります。ずっと前ですけど、あの時もとてもにぎやかです。いろいろなお店がたくさんあって、いつもたくさんの人たちがいますね。すぐ近くの明治神宮は、とても静かです。もっとわかかったら、また行きたいです。

Anonymous said...

有名な所だけど、ちょっと変と思わないの?( ̄_ ̄;)そこに行く人は「おたく」っていわれている?そのかわりに普通な人が行くところかなww

でも、僕も行きたいところみたい!有名なファションだったら面白いかもw(^ω^)

-ビッグス

Anonymous said...

あぁ!青島先生が買った!3分なんですか・・・

僕はもう死んでいる(_。_;)