Wednesday, December 12, 2007

原宿





原宿は,とてもおもしろい場所です。原宿は,東京で,有名な場所です。原宿で、たくさん、アニメが好きな人がいます。たくさん,いろいろなファションがあります。このファションはとても有名です。ゴシックとロリタは、原宿で生まれました。
原宿で,不巽市があります。表参道と竹下道理があります。若い人は、このファションが大好きです。たくさん副店があります。この店は,高くて,河合です!!!!私は,原宿にいた時、買い物をしました。そして,友達は,とても高いドレスを買いました。この友だちは、ロリタが大好きです。
しぶやと、新宿の中に、原宿がいます。近いには,一同明治と,代々時公園

クレイマ

私の一番好き日本の料理。

パークちゃんは食べ物がたくさん食べますよ。毎日「おなかすいた!!!」と言います。そして、日本の食べ物が大好き.これはパークちゃんのベスト3!

三番:
飴!カンデイ!日本の飴がおいしいし、かわいいし!ね?そして、おもしろいフレーバーがある!おちゃフレーバーやいかフレーバーがあります。おもしろいね!
日本でおもちゃあめもあります。はくの中におもちゃとあめがありますよ!ときどき、有名な人のえがあります。子供たちが大好きよ!

二番:

すし!!!!!オマイガッド!パークちゃんが大大好き!おいしそう~~~みんながすし好き!おいしいとカラフルです。私がてんぷらすしとさくロールが好きんです。でも、うなぎが好きじゃないよ。
おすしさん~どしておいしですか?

。。。。。

一番:
オマイガッド!先に食べましたけど。。。見ったからおなかすいた!私はとんかつが大大大大大大大大大大大大大大好きだよ!おいしいねねねねねねねねねねね!毎日毎日たべられますよ!わあああ!食べたい!おなかすいた!